1. 導入:また始まるのかという予感 2. 今日、私に起こった症状の全記録と限界 ① 朝の通勤:動悸と息切れで身体が悲鳴を上げた ② 限界を迎えたお昼前、そして夫への電話 ③ 止まらないゲップ 3. 【経験との照合】なぜこの症状に「デジャヴ」を感じるのか 共通…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。